気になるバイク
カワサキ エストレヤカスタム
ホントはこれに一番乗りたかった。
スポークホイールにフロントのドラムブレーキが良い。
ボバーカスタムが似合いそう。
スズキ ST250Eタイプ
スズキ好きとしてはこっちか。キックも付いてる。
簡単にソロシートに出来るのが良い。センタースタンドないとやっぱり不便なのかな。
ホンダ CB223S
キャブで新車ならこれしか選択肢がないかも。
個人的にモノサスがいい。
ST250より軽くて、しかも安い。
ヤマハ ブロンコ
いかにもオフ車!な外観だと抵抗あるがこれは悪くない、というかむしろ良い。軽いのも良い。
林道にも気軽に入れそうだし、良さげ。
ヤマハ トリッカー
TY-S外装キットのほう。
スリムなボディ最高。
ホンダ SL230
実際に見たことがあるがなかなか良い。
ゆっくり林道を走ってみたい。
スズキ テンプター
タンクの形が素敵。
フロントもドラムブレーキ!
ロイヤルエンフィールド クラシック350
故障はそれほどでもないらしいが、部品はどうなんだろ。
SYM ウルフクラシック
勝手に転載すみません。
カタログでは斜め前からの画像しかなく、フーンって感じだったけど
横から見るといいじゃないですか!三眼メーターはちょっとキモイ。
すでに生産終了。こういう感じのバイクが好きな人ってやっぱり少数派なのか?
ヤマハ YB125SP
「バリエーションは4種あり、ホイールの種類(キャスト/スポーク)、フロントブレーキ方式(ドラム/ディスク)、
主な外装パーツへのメッキ処理の有無などを選べ、幅広いニーズに応えます。」とのこと。
結構いいと思うが、ストリートっぽいというか、SRっぽいというか。
どうせ日本に入ってくるのはキャスト、ディスク、FIなんでしょうが。
ホンダ ソロ
個人的にかなり理想に近いバイク。
遠心クラッチでタンクが小さいのは我慢できるが50ccってのはちょっと…。
かといってボアアップは敷居が高い。
ベトナムでsolowinsと言う名前でコピーされていて110ccもある。
日本で手に入るなら買う。ホントに。
ヤマハ Y125 MOEGI
YA-1(通称赤トンボ)を現代の技術でリメイクしたら…って事らしい。
こんな感じのバイクが欲しい。
キムコ K−PIPE
4速の遠心クラッチ。
スカスカの見た目ほどには軽くない。
キャブでキック付きなのはイイ!!。センスタが無いのとタンク容量が残念。
ヤマハ SRX400
スタイルとハンドリングが良く、名車と呼ばれているそうで一度乗ってみたい。
ヤマハ SDR200
"世の中には無駄なものが多すぎる。だから原点に戻ってみよう。"
もう一回だけ原点に戻ってもらう訳には行きませんかねぇ。
こういうコンセプトのバイクってもう出ないのかな。
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