CooL Ray Tank It Off

みんなのバイク VS125
ホームメールフォーム掲示板ブログリンク
ST250
CB223S
ブロンコ
トリッカー
SL230
テンプター
クラシック350
ウルフクラシック
YB125SP
ソロ
Y125
K−PIPE
SRX400
SDR200

気になるバイク

カワサキ エストレヤカスタム


ホントはこれに一番乗りたかった。
スポークホイールにフロントのドラムブレーキが良い。
ボバーカスタムが似合いそう。

スズキ ST250Eタイプ


スズキ好きとしてはこっちか。キックも付いてる。
簡単にソロシートに出来るのが良い。センタースタンドないとやっぱり不便なのかな。

ホンダ CB223S


キャブで新車ならこれしか選択肢がないかも。
個人的にモノサスがいい。
ST250より軽くて、しかも安い。

ヤマハ ブロンコ


いかにもオフ車!な外観だと抵抗あるがこれは悪くない、というかむしろ良い。軽いのも良い。
林道にも気軽に入れそうだし、良さげ。

ヤマハ トリッカー


TY-S外装キットのほう。
スリムなボディ最高。

ホンダ SL230


実際に見たことがあるがなかなか良い。
ゆっくり林道を走ってみたい。

スズキ テンプター


タンクの形が素敵。
フロントもドラムブレーキ!

ロイヤルエンフィールド クラシック350


故障はそれほどでもないらしいが、部品はどうなんだろ。

SYM ウルフクラシック


勝手に転載すみません。
カタログでは斜め前からの画像しかなく、フーンって感じだったけど
横から見るといいじゃないですか!三眼メーターはちょっとキモイ。
すでに生産終了。こういう感じのバイクが好きな人ってやっぱり少数派なのか?

ヤマハ YB125SP


「バリエーションは4種あり、ホイールの種類(キャスト/スポーク)、フロントブレーキ方式(ドラム/ディスク)、
主な外装パーツへのメッキ処理の有無などを選べ、幅広いニーズに応えます。」とのこと。
結構いいと思うが、ストリートっぽいというか、SRっぽいというか。
どうせ日本に入ってくるのはキャスト、ディスク、FIなんでしょうが。

ホンダ ソロ


個人的にかなり理想に近いバイク。
遠心クラッチでタンクが小さいのは我慢できるが50ccってのはちょっと…。
かといってボアアップは敷居が高い。
ベトナムでsolowinsと言う名前でコピーされていて110ccもある。
日本で手に入るなら買う。ホントに。

ヤマハ Y125 MOEGI


YA-1(通称赤トンボ)を現代の技術でリメイクしたら…って事らしい。
こんな感じのバイクが欲しい。

キムコ K−PIPE


4速の遠心クラッチ。
スカスカの見た目ほどには軽くない。
キャブでキック付きなのはイイ!!。センスタが無いのとタンク容量が残念。

ヤマハ SRX400


スタイルとハンドリングが良く、名車と呼ばれているそうで一度乗ってみたい。

ヤマハ SDR200


"世の中には無駄なものが多すぎる。だから原点に戻ってみよう。"
もう一回だけ原点に戻ってもらう訳には行きませんかねぇ。
こういうコンセプトのバイクってもう出ないのかな。

トップに戻る inserted by FC2 system